minnorityreportagram

June 24, 2020

snapと解説

minorityreportのコラムページでsnapというのがありまして、実は前回、今回と作っていたのですがページの都合で飛んでしまいました... せっかく作ったのに、そのままお蔵入りしてしまうのも忍びないので、ここで出そうと思います。




【解説】
●写真左下と右下は今回のツアー記事"trips take people"でお邪魔した、浜松と福井のローカルと撮った集合写真ですね。
●右上でシャンパングラスを持ってるのは、arktzスタッフでカラーコミュニケーションズの映像を手がけるようじさんの結婚パーティーの時のやつですね。
●左端で白衣を着てナゾのポーズをとってるのは中村っていうやつです。
●その右隣は港北5nuts出身で今は金沢に住んでる川のセキノリレーシング
●その右隣は敏腕デザイナーの浜口君。15年くらい貸してた名画『seven』を返してもらった時のこと
●背景はAKIRAの原作者大友克洋の名作『童夢』の見開きページです。超衝撃作で現在は絶版になってしまってるので、プレミアがついてしまってますが、高い金を払っても読む価値のある作品なので、読んだ事がないという人はぜひ読んでみてください。
●じま君、ウル君、森田くん
●吉田のよっちゃんが金沢に引越しする前に浅草でみんなで飲んだ時に撮った記念写真



No comments: